各講座を単体で受講した場合の受講費55,000円(税込)
パッケージプラン特別受講費33,000円(税込)
営業職向け総合講座セットとは?
パッケージプランの講座をまとめて学習することで、相乗効果も期待できます。各講座で身につくスキルは、営業職の方にとって、いずれも必要なスキルばかり。
短期間で集中的に学ぶことで、効率よく知識が定着し、バランスの取れたカリキュラムが実施いただけます。はじめて営業職に就かれる方にもおすすめの講座です。
これから営業職として働き始める方がまず知っておくべき知識がつまった講座です。営業にとって必要なマナーから、お客様との付き合い方、効率的な仕事の進め方やスケジューリング、さらには反論や苦情の対応まで、営業として基本となるスキルが身につきます。
傾聴力やコミュニケーション力などの営業スキルがいくら高くても、基本的なビジネスマナーが身についていないと相手から信用してもらえず成果にもつながりません。本講座は様々なシーンで活用できるビジネスマナーを“営業目線から学べる”講座なので、習得した知識は実務で即実践可能。周囲から一目おかれる営業パーソンを目指せます。
営業活動は様々な数値を読み解き、数値を活用できる力があって成り立つものです。「利益とは?」「損益分岐点とは?」など会社で扱う数値の用語や、実務で活かせる分析手法など、営業として知っておくべき計数の知識を完全オンラインで学習。数値を味方につけお客様や上司・同僚からの信頼を得る「できる営業パーソン」を目指せます。
営業活動をしていると思わぬ場面で発生してしまうクレーム。スキルがないと、慌ててしまったり粗末な対応をしたりして、会社のイメージも損なわれ、お客様にも自分にも大きなストレスが…。この講座では、クレーム対応の心構えやお客様と信頼関係を再構築するための具体的な対応方法を学習。いざという時にも慌てず対応できる営業パーソンを目指します。
「部下への指導方法がわからない」「一生懸命育てているつもりだが、部下が成長しない」など部下育成に関する悩みを抱えている上司は多いのではないでしょうか。この講座では、育成計画の立て方や部下のやる気の引き出し方、部下が育つ褒め方・叱り方など、具体的な育成の手段をまとめて学習。部下と良質な信頼関係を築き、互いに成長できるためのスキル習得を目指します。
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サポート期間 各パッケージとも講座数×1ヵ月+1ヵ月となります。 |
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修了証の発行 各講座単位ではなく、パッケージ単位で1枚となります。 |
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費用 各講座を単独で複数受講した場合より、お得になります。 |
各講座を単体で受講した場合の受講費55,000円(税込)
パッケージプラン特別受講費33,000円(税込)
サポート期間:6ヵ月