個人情報漏洩の対象の可能性のある方について
- この度はお客様へ多大なるご迷惑およびご心配をおかけする事態となりましたこと、深くお詫び申し上げます。
本件の対象となる方については、下記をご覧ください。
対象となるお客様には、2022年10月26日に弊社より電子メールをお送りしております。
ただし、電子メールをお届けできなかったお客様には、2022年10月27日に速達にて書状を発送いたします。
■対象となるお客様
- 下記①~③の条件全てにあてはまるお客様(1つでも当てはまらない方は対象外です)。
- なお、漏洩の可能性があるのはクレジットカード関連情報(クレジットカード番号、名義人名、有効期限、セキュリティコード)のみです。その他のお名前、ご住所、お電話番号、メールアドレスなどの個人情報についての漏洩の可能性はないことが確認できております。そのため、クレジットカード決済以外を選択されたお客様、資料請求のみのお客様、また、「[案内資料をお持ちの方専用]受講お申込みページ」からお申込みのお客様は対象ではございません。
■受付日時の確認方法
- 受講申し込みされた皆様には、受付確認のメールをお送りしております。メールは
info@u-can.co.jpのアドレスより、「【ユーキャン】要確認:受講申込み完了のお知らせ」の件名で
送信しております。受付日時については、本メールの受信日時をご確認ください。
- なお、メールが届いていない、削除してしまった場合などは、お手数ですが、下記までお問合せください。
≪株式会社ユーキャン お客様サービスセンター≫
電話番号:0120-889-616
受付時間:9:00~17:00(日曜・祝日、年末年始除く)
メール:下記問い合わせフォームよりお問い合わせください。
https://www.u-can.co.jp/company/reference.html
※「お問い合わせフォーム」の「ホームページ/メールマガジンへのご意見」から件名に「個人情報漏洩に関する件」とご入力の上、お問い合わせください。
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