目指したのは自ら学び、自ら育つ人材をつくる仕組みづくり。
そのために必要なサポート機能/対応を日々改善しながら実施しております。
基本的にはオンライン会議にて、ビジトレホーダイの使⽤⽅法やプログラムの設計についてご説明をさせていただきます。時間は30分〜1時間を予定しております。
⽉に⼀度、弊社担当よりフォローのメールまたはお電話をさせていただきます。現時点でのeラーニング活⽤においてのヒアリングさせていただき、使い⽅や他社様の成功事例等も踏まえてサポートさせていただきます。
毎⽉、⼈気のeラーニングやオンライン研修のメルマガを配信をさせていただきます。新コンテンツのリリースやうまく活⽤されているお客様のインタビュー情報等もリリースします。