各講座を単体で受講した場合の受講費33,000円(税込)
パッケージプラン特別受講費19,800円(税込)
現場で活かせるマーケティング実践セットとは?
パッケージプランの3つの講座をまとめて学習することで、相乗効果も期待できます。マーケティング実践方法や顧客の心理や行動、効果的なPDCAサイクルの回し方を学習し、マーケティングを実行する能力が身につきます。
マーケティングとは何かといった基本を身につけたら、あとは実践していく段階です。とはいえ、マーケティングを実践するにも、気をつけるべきポイントがあります。当講座では、より実践的に「環境分析」や「ターゲット設定」、「マーケティングミックス」について学びます。様々な考え方や手法を紹介していますので、自身の現在の業務で活用できるように!
売り手側がいかに「売りたい」と思っていても、顧客の心理や行動がわかっていなければ商品・サービスは売れません。商品を「購入する」場合と、「購入をためらう」場合の心理・行動の違いはどこにあるのでしょうか。
当講座では、顧客がなぜ企業・商品・サービスを選択するのか、行動プロセスを学習します。顧客ニーズに応えることで、顧客満足度が上がり、売上がアップしていきます。マーケティング戦略として、顧客理解を深めていきましょう。
昨今、「PDCAサイクルは古い」という声を聴きますが、これまできちんとPDCAサイクルを回してきましたか?PDCAサイクルで一番重要なのは、「ゴールを明確化する」こと。ゴールが明確になっていなければ、PDCAを回すことはできません。
当講座では、ゴールの明確化を含め、Plan・Do・Check・Actそれぞれのポイントを学習。PDCAサイクルをしっかりと回し、ビジネスでの実践力が身につきます!
違い01 |
サポート期間 各パッケージとも講座数×1ヵ月+1ヵ月となります。 |
---|---|
違い02 |
修了証の発行 各講座単位ではなく、パッケージ単位で1枚となります。 |
違い03 |
費用 各講座を単独で複数受講した場合より、お得になります。 |
各講座を単体で受講した場合の受講費33,000円(税込)
パッケージプラン特別受講費19,800円(税込)
サポート期間:4ヵ月